SSブログ

Happy Birth Day! [日記・雑感]

 私事で恐縮ですが、今日は私の誕生日[バースデー]です。

 …といいつつ、忙しくて今日は自分ですら何も用意が出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]。家の者は、本気か冗談か明日だと勘違いしているありさまで…。自宅PCにお祝いメールが届いていましたが、全部メルマガでした。ああ、そういえば誕生日を入力していたんだっけ、と忘れていました。

 プロ野球の春季キャンプが始まりましたが、既に3日目というのに横浜ベイスターズ公式HPでの情報公開が実に遅かったです。夜間やっとアップされたらしく、しかも殆ど写真のみっていうありさま[たらーっ(汗)]。他のチームは練習内容とか細かく、リアルタイムで掲載されているっていうのに…。選手のブログ等では確認が出来るのですが、やはりおおもとの球団公式で公開して欲しいな、と思います(別に批判とかではないのですが、オフィシャルリポーターの方のリポートだと、女性目線というのか球団寄りっぽいので、練習の厳しさや緊迫感がイマイチ伝わってこない感じがするんですよね。それはそれで良いのかもしれませんが。すみません、何だか…)。中日ドラゴンズの北谷(1軍)に種田仁さん(あごひげが…[exclamation×2])が解説者として訪れている様子が出ていました。

 

人気blogランキングへの投票をポチっとお願いします。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

sky

お誕生日おめでとうございます(お互いに^^)。

今年も沖縄で迎えられるのかと想っていました^^

そうですか。 種田が北谷に行ったんですね。
今度は解説者として頑張ってくれるでしょう!!

私のところにもメルマガがいくつか届きました(笑)。


by sky (2009-02-04 01:39) 

kazya

お誕生日おめでとうございます♪

そうですよね
ベイスターズの公式なレポートって
ホントないですよね〜

このシーズンオフに
tvkのベイスターズ番組の放送がなかったし…

もっとファンにサービスしてほしいですよね…

by kazya (2009-02-04 07:51) 

Darling

遅くなりましたが、AKIさん、お誕生日おめでとうございます。・:*:・゜☆
いつも沖縄でお誕生日を迎えられているイメージがありますが、
今年のキャンプのご予定はまだ先でしょうか。
沖縄、今年は暖かいみたいですね~。着る服に今、困っています(^^;。
by Darling (2009-02-06 14:43) 

AKI

 >skyさん、お互いにお誕生日おめでとうございます!
 私も第1クール辺りの方が練習をたくさん見る事が出来るので良かったのですが、今年の2月の祭日11日が週の真ん中にあるので、なかなか都合がつかないので、別の週になってしまいました。
 ドラゴンズは球団公式ブログもあるので、北谷&読谷の様子がわかりやすくて、うらやましい限りです。もしかしたら、種田さんは横浜の方も来ていたのかもしれないですね。現地では、解説者もチェックしてみようと思います。
by AKI (2009-02-08 23:49) 

AKI

 >kazyaさん、ありがとうございます!
 今回は何故かtvkでのベイスターズオフ番組がなかったですね。盛田さん&佐藤アナの楽しい雰囲気が良かったのですが。かといって、親会社TBSで番組が殆どないですし。あっても5分番組でしたし。「朝ズバ」で取り上げている位ですね。ちなみに、ファンクラブ会費がかなり値上がって、凹みました。
by AKI (2009-02-08 23:57) 

AKI

 >Darlingさん、ありがとうございます!
 数年前までは航空会社の『バースデー割引』(誕生日から前後7日間の搭乗)で通常よりもかなり安い価格で予約が出来るので、そちらを利用していました。が、今年はもう誕生日搭乗企画がなく、『超割』といった比較的激安価格もいつの間にか廃止されていたので、かなり厳しかったです。
 実は今週、行く予定です。着る物、困っています。長袖で暑い日もあれば、コート着ても寒い日もあるので、両方に対応が出来る服を考えています。
by AKI (2009-02-09 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。