SSブログ

第1クールを終えて… [プロ野球]

 今日は横浜ベイスターズの春季キャンプは休日です。

 初日早々、工藤投手のリタイア情報(ねん挫なので、大騒ぎする程でもないのかも…) で一瞬、驚かされもしましたが、余程話題が無いのか、工藤投手&三浦投手がブルペン入り、村田選手&内川選手のWBC合宿前の練習しか話が伝わってこないのが残念です。しかも、この時期にもう開幕投手が三浦投手にほぼ当確みたいな内容もあって、他にいないのかと嘆いています。 

 実際に見学すると、色々と内容が豊富なんですけどねえ…[たらーっ(汗)]。しかも、湘南シーレックスの情報が全く入って来ません。

 

人気blogランキングへの投票をポチっとお願いします。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birth Day!携帯変えました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。