SSブログ

ナイト ミュージアム [映画]

 今日は映画「ナイト ミュージアム」を見に行きました。

 物凄い人気とかで、春休み期間を外して行って見たのですが、久々にゲラゲラ笑いっぱなしの映画でした(後片付けが大変そう…^^;)。

 自然史博物館の夜警の仕事に就いたラリーは、夜間に館内を見回ると展示物が動いている事に気付いた…。

小説 ナイト ミュージアム

小説 ナイト ミュージアム

  • 作者: L. ゴールドマン
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/02/16
  • メディア: 単行本

 

人気blogランキングへの投票をポチっとお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

オーゴンカープ

AKIさま
 いつもありがとうございます!
 私も先週観ました!たしかに後片付けたいへんそうですが
 ハッピーエンドだったのでよかった!
 私は真夜中のそこのミュージアムに冒険してみたいです!
 子供も楽しめそうな映画ですね!

 それにしても横浜は好調ですね!一方広島は3試合連続サヨナラ負けです!自分の野球予想大会も最下位です!
 地道にがんばるしかないです!
by オーゴンカープ (2007-04-25 15:44) 

AKI

 >オーゴンカープさん、こんばんは! コメントありがとうございます!
 よく今まで外に出なかったな~、と不思議でしたが(多分あの3人が抑えていたのでしょうが…)、クビにならなくて子供の自慢のお父さんになれて良かったです。
 横浜は明日から中日戦ですが、気を引き締めてかかって欲しい所です(特にホームラン)。
by AKI (2007-04-28 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。