SSブログ

X-MEN3 ファイナル ディシジョン [映画]

 3連休という事でこの3日間は、映画観賞&野球観戦になりました。1日目の移動がちょっとハードでした… 

 「X-MEN ファイナル ディシジョン」こちらも原作は読んだ事がないのですが、少し前に1、2が地上波放送されているのを見て、面白かったので見に行きました。家の者が全く見ていなかったので、登場人物(それぞれのミュータント能力とか)やストーリーがわからないと面白くないだろうなと心配しておりましたが、好評だった様で(特にハル・ベリーの演技が良かったとか…)ホッと安心しました

 

X-MEN 1&2 DVDダブルパック

X-MEN 1&2 DVDダブルパック

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2003/09/12
  • メディア: DVD

 

 ↓「ブログパーツなんてものをつけちゃったりして…(^^;)。

 誰が出てくるのか…お楽しみに! よろしければクリックしてやって下さい(X-MEN3のTOP画面に移動します)。5回クリックされると新しいパーツになるそうです。

 

人気blogランキングへの投票をポチっとお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。