SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン2 デッドマンズ・チェスト [映画]

 久しぶりに映画を見に出かけました。今日は、『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』です。

 普通はシリーズものの続編が上映される前日あたりに、前作が放送されるので登場人物やストーリーを復習ができるのですが、今回は珍しく地上波・BS放送では放送がなかったので、そのままで見に行く事になりました。

 前作と同様に内容が良かったのですが、やはり脇役の人物が登場して「あれ? この人誰(どんな人物)だったっけ?」と思う場面も出るので、レンタルで見ておけば良かったな~、と少し後悔しました。特に終盤は、「この人は…!!」と思う人物が登場しましたし。

 エンドロール時に席を立ってしまわれる方が多いのですが、最後まで見て下さい。たまに続きが出る映画もありますので。この映画もそうです。 

 

 前作でおさらいを…。

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち icon
iconicon

 

 

 ニンテンドーDSのソフトも販売されています。 

パイレーツオブカリビアン/デッドマンズ・チェスト icon
iconicon

 

TSUTAYA online

 

上映期間中、打席に立つ際の登場曲で使うプロ野球選手が多いです。 

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック icon
iconicon

 

セブンドリーム・ドットコム

 

少年時代のジャック・スパロウ物語です。 

パイレーツ・オブ・カリビアンジャック・スパロウの冒険 1 icon

iconicon

 

パイレーツ・オブ・カリビアンジャック・スパロウの冒険 2 icon

iconicon

 

パイレーツ・オブ・カリビアンジャック・スパロウの冒険 3 icon

iconicon

 

セブンアンドワイ

 

  

人気blogランキングへの投票をポチっとお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。