SSブログ

どこでもいっしょ「お台場冒険王2006~キミが来なくちゃはじまらない!~」 [どこでもいっしょ]

 今年も映画のついでに、フジテレビ主催のお台場冒険王を見に行きました。もちろん、フジテレビ社屋7F屋上庭園で開催されているどこでもいっしょの「トロと旅する」の店に立ち寄る為でしたが、今回は残念ながらイベントのスケジュールが合わずに買い物だけになりました。

 「トロと旅する」で買うものをお財布との相談(後に家の者が買ってくれました)で決めて、後でまた立ち寄る事にしました。 

 近くには『めざましテレビ』グッズを獲得するゲームコーナーがあり、「トロと旅する ミニミニマスコット」のクレーンゲームがありました(1回100円)。

 なかなか1回ではゲット出来ません_| ̄|○川。。。

 結局は家の物にゲームしてもらい、全3種をゲットしました(^^;)。

 店頭でサンバトログッズなるものを獲得するくじ(1回500円)があったのですが、私と家の者が引き当てたのは一番下の4等:携帯クリーナーでした(T_T)。。。

 その他イベント内容は、どこでもいっしょHP「イベント情報」、『お台場冒険王2006~キミが来なくちゃはじまらない!~』のイベントレポートでお楽しみ下さいませ。サンバトロ、会いたかったな~。

 新発売の「トロのとろけるキャンディー」を買いました。 

 

 

 昨年に食べて美味しかったので今年も、1Fフードコートにあるビアード・パパのマンゴーアイスシャワーを食べました。さらっさらのカキ氷の上にマンゴーの果肉とソースが乗っています。とっても、あま~い(≧_≦)!

 

 

 帰りに大観覧車を撮影しましたが、この日はどうも一部ライトが切れていました。

 

PSPソフト「どこでもいっしょ レッツ学校!」 icon    本「トロと学校 どこでもいっしょ 」 icon

iconicon                       iconicon

 

どこでもいっしょ 2007年カレンダー icon

iconicon

 

TSUTAYA online

 

2007 どこでもいっしょ レッツ学校! カレンダー icon

iconicon

 カレンダーはコンビニで買おうかな…。 

 

セブンアンドワイ

 

PS3の「まいにちいっしょ」のトロステーション、ブログ用を貼ってみました。

 

 第1回「トロ・ステーション」

 

 第11回「わんこそば」

 

人気blogランキングへの投票をポチっとお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。