SSブログ

新年明けましておめでとうございます。 [日記・雑感]

 新年明けましておめでとうございます。今年も何とぞ宜しくお願いします。1月1日に届いた年賀状は1通だけでした。しかも、ベイスターズFC(ファンクラブ)からでした。そのかわり、「おめでとうメール」がよく届きました。どうやら最近はメールで済ませてしまうらしいですね。 

  

 1月は色々と予約だのリサーチなどパソコンを使う機会が増えそうです。&GBA(ゴールデンブログアワード)投稿で更新が遅くなるかも。。。

 もう早くもネタバレ(^^;)ですが、2月は南と北へ行きます。

 

 

 上旬はコチラ。時期的に2月は雨がよく降るらしいですが、何とかずっと晴れていて欲しいです。でも、あちこち見学に行くのであまり期待しないで下さいね。今年から土が変わったそうです。 

 

 

  コチラは夏の写真ですが、雪で真っ白になっていると思います。親類の見舞いですが、1日(半日?)だけ母の希望で別の場所へ行きます。

  

 2月分は更新が非常に遅れると思いますが、今後もごひいきに宜しくお願いします

 

 人気blogランキングへの投票をお願いします。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

kazya

おぉ〜宜野湾キャンプへいかれるのですか…
そうですよね今年からグランドの土が変わった
みたいだから少しでもシーズンの結果に
反影してくれれば…
by kazya (2006-01-03 21:23) 

AKI

 >kazyaさん、明けましておめでとうございます! こんばんは! 『nice!』&コメントをいつもありがとうございます!
 はい、そうです。宜野湾です(^^;)。春季キャンプの見学に行きます。
 ケガ防止の為、赤土から黒土に変えたそうです。これで守備力にも良い影響が出るといいですね。
by AKI (2006-01-03 23:02) 

ふうちゃん

こんばんは!!AKIさん!!
すっかり2006年のあいさつが遅くなりました。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
僕は年賀メールよりも年賀状の方が毎年多いですね。
やはり年頭のあいさつはキチンと自分の言葉と文字で
伝えたいです。どうしてもメールになってしまう方も
いますが、気持ちは年賀状と一緒です。
by ふうちゃん (2006-01-08 23:59) 

AKI

 >ふうちゃんさん、明けましておめでとうございます! こちらこそ年始の挨拶が遅くなって申し訳ございません。
 私も年始の挨拶は年賀状に手書きのコメントを添えております。結構、印字のままで送ってくる人もいるので、「せめて一言でも直筆であれば…」と残念な思いをした事があります。また、他の人への書き損じで修正テープで送られた事もあり、ショックを受けました。
 メールも気持ちが一緒なのは良いのですけど。出来れば携帯電話では、送るタイミングをずらしてもらうとありがたいですね。毎年問題になっていますが、緊急で使う方の為にも電話やメール機能が不通にならない様にとみんなの配慮が必要ですものね。

 今年も色々とお世話になりますが、宜しくお願いします!
by AKI (2006-01-09 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。