SSブログ

Mr.&Mrs. スミス [映画]

 今、ウワサのあのふたりが主演の映画「Mr.&Mrs. スミス」を見に行きました。

 てっきりラブラブのストーリーと思いきや、アクション盛りだくさんの内容でした。バトルシーンが息の合った絶妙なふたりの演技でした。

 お互いの組織のボスが登場していなかったので、もしかして続きがあるのかな? とも思うような感じでした。

 

Mr.&Mrs.スミス

Mr.&Mrs.スミス

  • 作者: キャシー デュボウスキー
  • 出版社/メーカー: ソニーマガジンズ
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 文庫

 今回のブラピの体を見たら、「トロイ」の時はつくりものだったのかと思いました。でも、ふたりともカッコ良かったです。

  

人気blogランキングへの投票をお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。