SSブログ

ブラザーズ・グリム [映画]

 映画「ブラザーズ・グリム」を見てきました。そう、あの『グリム童話』でおなじみのグリム兄弟の物語です。今日、11月26日(土)は「ハリー・ポッター」の上映開始日の為、もっと劇場が混むかと思いきや、午後からの上映はまだまだ余裕がありました。きっと12月下旬あたりが、学生さんやお子さん達が冬休みに入るので混雑しそうですね。

 その「ハリー・ポッター」の混雑をさける為か、「ブラザーズ・グリム」の方にもお子さん連れの家族がチケットを求めていましたが…『グリム童話』のファンタジー感を期待すると、不向きかもしれません。小さなお子さんが見るには、多少怖いシーンやグロテスクさが見られ、怖がるかもしれません。どちらかというと大人向きであると感じました。

 ここは「あの物語だな」と思われるシーンがあり、想像を楽しむ事が出来ます。

 

 ラスト、もしかして続編あり? なんて思わせぶりでした。

ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション

ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2006/03/17
  • メディア: DVD

 

人気blogランキングへの投票をお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tokyo Dome CityODAIBA 2005-11-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。