SSブログ

ブリジットジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月 [映画]

 ついにあのブリジット・ジョーンズが帰ってきた。前作で結ばれたブリジットとマークに破局の危機があったり、元恋人のダニエルが接近したり、と今回も色々と楽しませてくれた。

 今回は弁護士であるマークの活躍ぶりが光っていて、とてもカッコ良かったと思う。それに比べて、ダニエルはどうしようもない男っぷりであった。ブリジットは相変わらず、ドジなところが笑わせてくれた。勘違いの件は読めたのだけど、それだけ魅力的なのかな(^^;)?

 これで終わりなのだろうか。体重増やしたりするのは大変だけど、私は続編があると信じているのだが…。


 ↓別に出版社のまわし者じゃないけど、一応宣伝してみた。 

ブリジット・ジョーンズの日記―きれそうなわたしの12か月 (上)

ブリジット・ジョーンズの日記―きれそうなわたしの12か月 (上)

  • 作者: 亀井 よし子, ヘレン・フィールディング
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 文庫

ブリジット・ジョーンズの日記―きれそうなわたしの12か月 (下)

ブリジット・ジョーンズの日記―きれそうなわたしの12か月 (下)

  • 作者: 亀井 よし子, ヘレン・フィールディング
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 文庫
 
 
ブリジット・ジョーンズの日記

ブリジット・ジョーンズの日記

  • 作者: ヘレン フィールディング
  • 出版社/メーカー: ソニーマガジンズ
  • 発売日: 2001/08
  • メディア: 文庫

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。