SSブログ

初トラバを頂いた。 [日記・雑感]

  私のブログ内『オープン戦 西武ライオンズ×横浜ベイスターズ ~インボイスSEIBUドーム』で初のトラックバックを頂いた。ベイスターズもしくはライオンズのファンだろうか、と気になったので早速記事を読ませて頂いた。

 ふむふむ(。。)、どうやらこちらの管理人さんは阪急(現オリックス、こだわりでつけられたのでしょうか?)ファンで、内容は千葉県・鎌ヶ谷で行われた北海道日本ハムファイターズ×東北楽天ゴールデンイーグルス(2軍)の試合を観戦した模様である。

 

 ………Σ(。。)ん!?

  

  記事の内容は楽しかったのだが、ベイの事が全く無かった。しかも、こちらの記事にも全く触れていなかった。きっと野球観戦つながりという事でトラバされたのだろうか…。ちなみに戸叶尚投手はまだ(2軍に)いたのかな?/(^^;)

 

 とにかくトラバをもらった事は大変うれしいもので、プロ野球に関して何か記事を提供して頂けたらいいな、と思います。

 これからも宜しくお願いしますm(_ _)m。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

コメント&TB返しありがとうございます。またこちらからは特にベイ関連の書き込みもせず失礼しました。
同じ野球観戦ネタという事でTBさせて頂きました。こういうのは書くのも読むのも楽しいものなので・・・。ちなみに門倉は大好きです。あと昨年は小川博文選手みたさに横須賀スタジアムに通いつめました(ずっとシーレに居っぱなしだったので)。今季どこかの球場でニアミスするかもしれませんがよろしくお願いします。
by (2005-03-16 03:05) 

あ、そうそう、この日戸叶投手は登板しまして危なげないピッチングを披露してくれました。投手不足にあえぎそうな楽天にあって必ず活躍してくれそうです。
by (2005-03-16 03:08) 

AKI

>きむこと木村さま
 コメント&大変貴重な情報、誠にありがとうございますm(_ _)m。小川選手の昨年の起用方には、私の周りで結構、「何で一軍外れているの?」なんて不満がある程、人気があります(オリ時代から)。→HP見ました! サーパス選手の画像、小川選手のはシーのユニですね!o(^^)o 
 戸叶投手、ベイでは先発と中継ぎ両方の経験と実績があるので、楽天での活躍も期待しています。

 こちらこそ、 どこかの球場でニアミスするかもしれないので宜しくお願いします。
by AKI (2005-03-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。