SSブログ

New Year’s Day@ODAIBA [風景]

 映画を見た後は、お台場周辺を歩きました。

 アクアシティお台場では、年末年始イベント『笑ってGO!GO!ニッポン放送ラジオ祭りinアクアシティお台場』でお笑い芸人のステージを見ました。今回は撮影NGだったので、文章でご勘弁を。

 まずは、「あきげん」のお二人。以前、深夜番組「コンバット」に出ていたコンビだったので、知ってはいたのですが漫才は初めて見ました。ネタ中、秋山さんが「地上の星」を歌っていまして、マイクが要らない程の声量で感心したのと、石井さんのとっさのアドリブネタ(もしかしてネタだったのか?)を秋山さんが何度もマネするといった内容に、拍手が多かったです。

 次は、「ホーム・チーム」のお二人。かなり前に深夜番組やゴールデンタイムの番組で見ていました。今回はボクシングネタで、お二人を知らない客もすんなりと笑ってしまう内容で良かったです。檜山さんの左手薬指の指輪が見えまして、後で調べたら昨年に再婚したらしいです。与座さんは体型が変わられました。

 

09010101-MONSTERBOX_TREE.jpg

 デックス東京ビーチシーサイドデッキにモンスターBOXツリーがあり、だいたいアベックが中に入って撮影していました。丁度人がいなくなった所を撮影しました。後から人が来ると恥ずかしいというか気まずいので、正面からの撮影は断念しました。恐らくはレインボー・ブリッジが後ろに見える位置だと思います。

09010102-MEMORIAL_TREE.jpg

 もうおなじみの「台場メモリアルツリー」です。 

09010103-RAINBOW_BRIDGE.jpg

 こちらもおなじみのレインボーブリッジです。今日はさすがに風が強く吹いて寒いので、撮影している人は殆どいませんでした。

 

人気blogランキングへの投票をポチっとお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

sky

AKIさん 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。

お台場で素敵なひと時を過ごされたようですね。
私一度も行ったことがありません(笑)。

さて間もなく心躍る球春が訪れますが、AKIさんは今年も沖縄に飛ばれるのでしょうか?
決行でしたら(笑)、今年もレポートを楽しみに待ちたいと思います^^
by sky (2009-01-06 23:26) 

AKI

 >skyさん、こんばんは。今年も宜しくお願いします。
 台場は建物の中にいたのが多かったですが、夜景がキレイだったので撮影しました。
 今年も行きます(笑)。都合により今までよりも遅い時期に行きますが、レポートしていきたいと思います。
by AKI (2009-01-10 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。