SSブログ

交流戦 横浜×日本ハム 1回戦 ~横浜 [試合観戦]

2008年プロ野球交流戦 6月8日(日) 横浜ベイスターズ×北海道日本ハムファイターズ ~横浜スタジアム

日ハム 044 000 100 |9                                                                横浜 100 110 000 |3

日ハム ○藤井-建山-坂元                                                                       横浜 ●那須野-土肥-山北-小山田-吉原

本塁打:内川5号(横浜) 稲葉10号(日ハム) 大西1号(横浜)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 久しぶりの浜スタ観戦が、交流戦期間になりました。

 

  今日の先発は那須野投手と藤井投手。何だか試合が荒れそうな予感が…(ーー;)。

 1回裏、内川選手のソロホームランで1点先制、1-0。

 2回表、稲葉選手のソロホームランで同点。スレッジ選手に死球、小谷野選手の送りバントを仁志選手が捕球エラー(那須野投手の握り方が悪かったとか…[たらーっ(汗)])、三木選手が四球でノーアウト満塁。ワイルドピッチの間に3塁走者のスレッジ選手がホームインして逆転。鶴岡選手がサードへのスクイズを決めて、3塁走者の小谷野選手がホームイン。藤井投手の打球がバウンドし、サード方向へ高く上がったのが内野安打になり、更に1点追加。1-4。

 3回表、稲葉選手が四球で進塁。小谷野選手への四球がワイルドピッチになり、その間に稲葉選手は3塁へ。三木選手の2点タイムリー、鶴岡選手のタイムリーヒットでこの回も4得点。1-8。

 4回裏、石井琢選手のタイムリーで1点追加、2-8。

 5回裏、大西選手の移籍後初ホームランで1点追加、3-8。

 7回表、小谷野選手が左中間へのタイムリーで1点追加、3-9。

 そのまま追い上げもなく、試合終了。

08060801-YOKOHAMA_STADIUM.jpg

 藤井投手の出来が良かった訳ではなかったのですが、その分バッティングで活躍しました。昨シーズンまではセ・リーグの東京ヤクルトスワローズの選手でしたものね。那須野投手は…今シーズン初スタメン入りした武山捕手のリードでカバーが出来ない位で、もう何とも言いようがありませんでした。2回表の仁志選手にエラーがつきましたが、送球した那須野投手がキチンとボールを握っていなかったので、ズレてしまいました。散々な内容だっただけに、手抜きではありませんが今日は本当に写真を撮る機会が殆どありませんでした。

 

《Today’s baseball stadium souvenir》 

プロフェッショナル (祥伝社新書 107) (祥伝社新書 107)

プロフェッショナル (祥伝社新書 107) (祥伝社新書 107)

  • 作者: 仁志 敏久
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2008/03/25
  • メディア: 新書

  グッズというのか、当ブログではまだ紹介していなかった書籍がありましたので、こちらのコーナーにて紹介させて頂きます。 仁志敏久選手が本を出版致しました。「プロフェッショナル」です。

 

人気blogランキングへの投票をお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。