SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン3 ワールド・エンド [映画]

 久しぶりに映画を見に出かけました。今日は、『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』です。

 普通はシリーズものの続編が上映される前日あたりに、前作が放送されるので登場人物やストーリーを復習ができるのですが、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズはどうも少なくとも地上波での放送がなくて、そのままで見に行く事になりました。

 「あ~、やっぱ最後はこうなるのか~」とか、「あの人の正体はこうだったのか…」など楽しめるシーンがいっぱいありました。最後は色々とうわさされていましたが、ディズニー映画なのでハッピーエンドになっていました。一応、と含んでおきます(^^;)。

 エンドロール時に席を立ってしまわれる方が多いのですが、最後まで見て下さい。たまに続きが出る映画もありますので。この映画もそうです。 

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

  • 作者: テッド・エリオット, テリー・ロッシオ, 鈴木玲子
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2007/06/05
  • メディア: 文庫
 
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: DVD
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: DVD

 テレビ放映して欲しかった。

 

 チョウ・ユンファ氏が海賊のサオ・フェン役としてアジア人の出演が話題になって、主役三人とどう絡むのか今作の重要人物と思われましたが、実際の出演は極わずかで、あっけない終わり方だったなぁ…と思いました。

グリーン・デスティニー コレクターズ・エディション

グリーン・デスティニー コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/16
  • メディア: DVD

 実はこちらの作品はあまり見た事がありません。「ハードボイルド/男たちの挽歌」シリーズは見たのですが。

 

 一応三部作は完結しましたが、どうやらまた作品が出るらしいとうわさがあります。おそらくはジョニー・デップの方で、少年時代の頃の話でしょうか。

パイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・スパロウの冒険 1 嵐がやってくる!

パイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・スパロウの冒険 1 嵐がやってくる!

  • 作者: R. キッド
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/07/04
  • メディア: 単行本

 

人気blogランキングへの投票をポチっとお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

がじゅまる

AKIさん、こんにちは♪
そうですね、この映画は最後まで観た方がいいですよね(^^)。
私はいつも最後まで席を立たない方なので、見逃しませんでした
(まさかこんなシーンがあると思ってなかったのでビックリしました)。
またDVDが出れば、今度はじっくりと見直したいなぁと思っています。
by がじゅまる (2007-08-13 12:08) 

AKI

 >Darlingさん、返事が遅くなって申し訳ございません! こんばんは! 『nice!』&コメントありがとうございます!
 エンドロールが出た途端に席を立ってしまう方が多いので、俳優やスタッフの名前を見たい方の視界を遮っていますし、私が今まで見てきた映画の中ではかなりの確率で、その後の様子が出て来ていました。
 この映画では誰かが命を落としてしまうとうわさがありましたが、「ああ、こういう意味だったんだ」と驚かされました。
by AKI (2007-08-22 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。