SSブログ

ただいま帰りました。 [日記・雑感]

 やっとパソコンが戻って来ました。これから更新します。

 実は、先々週に早くも戻って来たのでブログ更新と思ったのですが、何故だかソネブロでの管理ページが開かず、IE画面の強制終了になってしまいました。TOPページは大丈夫だったのですが、これでは更新が出来ない!

 家の者によると、他にも開かないサイトがあった様で…せっかくCDが開く事が出来たのに、インターネットが使えないのでまた修理に出す事になってしまい、やっと今日戻りました。

 

 明日からもうプロ野球のオープン戦が始まってしまいますが、これからキャンプ見学の記事を更新していきますので、『nice!』やコメントを頂いた皆様への返事&訪問が非常に遅くなって大変申し訳ございません。家の者も使用(PCは家の者の所有物)しているので、更新が滞りがちになってしまいますが、気長にお待ち頂ければ幸いです。本当にごめんなさい…。

 

 今回は記事更新&返答が滞っておりますので、こちらの記事へのコメントおよびトラックバックは差し控えさせて頂きました事をお許し下さいませ。

 

 

人気blogランキングへの投票をポチっとお願いします。

 


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。