SSブログ

ご報告]パソコンが戻りました(^0^)。 [日記・雑感]

 昨日の夜、修理に出していたパソコンが戻りました。ブログ復帰が出来ました。

 留守中、『nice!』&コメントありがとうございますm(_ _)m。

 液晶画面が暗くてパソコン画面が非常に見えにくく、何度再起動しても直らなかったので、8月12日(土)に修理に出しました。 ですが、修理屋さんでのお盆休みも絡んで9月の第2週頃の返却と聞いておりました。

 マザーボード内ヒューズの交換(液晶画面の復旧)、HDD不具合(読取エラー)による交換で予定よりも早い帰りになりました。

 

 つまり、再設定の必要になったので、今現在は色々とCD&ダウンロードで各種ソフトの入れ直しをしなければならなくなりました

 

 記事の更新および訪問、コメントが非常に遅くなってしまいますが(家の者と共用の為、空いた時間での使用)、今後ともごひいきお願いします。

 

 

人気blogランキングへの投票をポチっとお願いします。

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 10

がじゅまる

AKIさん、こんにちは。お帰りなさい~♪
再設定、いろいろ面倒だと思いますが、がんばってくださいね(^^)
また、記事のUPを楽しみにしてますね~。ぼちぼちと♪
by がじゅまる (2006-08-31 08:39) 

kazya

おかえりなさ〜い(^_^)
でもまだまだ大変でしょうが…
っていうかまた最近ソネブロ重すぎ〜(>_<)
by kazya (2006-08-31 21:28) 

ふうちゃん

こんばんは!!お久しぶりです!!AKIさん!!

PCが不具合を起こして、修理に出していたんですね。
この夏は結構PCの不具合をいろんなところで聴きました。
気温が暑い中でPCをしたりしていると、
PC内の温度もかなり上がって、HDDやパーツにも
かなり負担がかかるので、
室温には気をつけて使ったほうが良いと思います。
そういう僕も去年の夏は、外付けHDDをクラッシュ
させちゃいましたからね。(爆)
修復ソフトを使って、ほとんどのファイルが
復旧できることが分かったので、
修復ソフトを買ったら、復旧させるつもりです。
でも本当にいくつかのメディアに分けてバックアップを
取らないといけないですね。
by ふうちゃん (2006-09-02 23:18) 

ちゃたろう

こんばんは&良かったですね!!パソコンの復活!!
と喜ばしい話をしたいところですが、牛島監督の退任が決まったようですね。 本人かフロントとの決定なのか分かりませんが、何もペナントの最中に公表すべき問題ではないと思いました。 これで選手たちが動揺し、試合に集中できないのでは?と心配です。 2年で結果を出すこと事態ナンセンスであり、特に今のベイは種に水を与え芽が出てきているところと思います。 大木に育てるには2年は短すぎるのでは?
いろいろと賛否はありますが、若い監督の采配、もう少し見たかったと思います。 悲しい話です。
そうそう今日試合を見に行ったわけではないんですが、横浜に用事がありセルテにも行くことができ・・・あとは想像どうり!!今日は大蔵省公認でサマーバージョンレプリカの31番とサマーバージョンレプリカの帽子を買ってしまいました。 うれしかったです!!
by ちゃたろう (2006-09-03 23:20) 

AKI

 >Darlingさん、こんばんは! 『nice!』とコメントをありがとうございます!
 再設定も今まで徐々に行っていた事をいっぺんに行おうとしているので、まだまだ時間がかかりそうですが、記事の更新もそろそろ…。
 ファイターズ強いですね~♪
by AKI (2006-09-06 00:23) 

AKI

 >kazyaさん、こんばんは! 心配をかけまして申し訳ございません。『nice!』とコメントをありがとうございます!
 やっと戻ってきたと思ったら、最近重いですね。なかなか更新出来ないよ~。
by AKI (2006-09-06 00:23) 

AKI

 >ふうちゃんさん、こんばんは! 心配をかけまして申し訳ございません。コメントありがとうございます! またアドバイスも感謝しております。
 CD-RWがあまり良くないという話(不便とか壊れやすいとか)を聞いたので、今後のバックアップはどうしようかと考えさせられました。
 あまり詳しくないので修復ソフトはどういったものを使ったらよいのかわかりませんが、家電店のHPとかで時間がある時にでも見てみようかと思います。
by AKI (2006-09-06 01:09) 

AKI

 >ちゃたろうさん、こんばんは! 心配をかけまして申し訳ございません。コメントありがとうございます!
 監督の辞任の件は驚きました。先に続投するって聞いていたハズなのに…と。そのためとは言いたくない位、勝てなくなりました。監督が代わるとなると、就任するコーチも違ってくるでしょうし、起用する選手も変わってきてしまうでしょうから、またはじめからやり直しになりそうです。それでは選手が育つのでしょうか。まだ試合があるので静観してみようと思います。

 サマーバージョンユニホーム、うちのブログに来られる方も買ったそうですが、ちょっとお値段が…。うらやましいです。秋口に値引きされていたら良いです(^^:)。
by AKI (2006-09-06 01:21) 

AKI

 >yutakamiさん、こんにちは! 『nice!』ありがとうございます!
by AKI (2006-09-18 15:12) 

AKI

 >yutakamiさん、恐れ入りますがコメントも一緒に頂けると、どの記事に『nice!』をつけたのかがわかって返事を書きやすいので、お願いします。
by AKI (2006-09-18 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。