SSブログ

暑いですね~(ーー;)。。。 [日記・雑感]

 今日の気温が30℃を超える所があるとかで、今年一番の暑さでした。先日まで寒くて仕方がなかったのですが…

 昨日の日曜日も暑かったですが、今日は夏なんじゃないかと思う位に暑かったです。半そでを着ていても汗が出ました。また今年も5月に冷房を入れるぐらい暑いのでは、と心配です。先月末に出かけた時も、バスや電車内に冷房がきいていました。おかげで鼻風邪を引きかけました。

 

 4月の横浜ベイスターズは、24試合中 7勝15敗2引分 の最下位です。何といっても、防御率6点台(6.38)と12球団中でズバ抜けて悪いのです。たまたまですが、家の者の都合が合わないので、まだ横浜ベイスターズの公式戦の観戦が出来ませんでした(招待券で「東京ヤクルト×巨人」戦は行きましたが、横浜戦はまだです)。多分、『公式戦(シーズン戦)』は7月頃かと思います。

 ですが、5月・6月は「日本生命セ・パ交流戦」の観戦に行きます。横浜スタジアムのみならず、遠征にも出かけます

 

 最初に、ここへ行きます。

 

 札幌ドームです。今回も親類の見舞いで実家の母と一緒の行動ですが、日程の都合により変則3連戦の観戦になります。中日戦と横浜戦(木・金・土)の観戦です。日曜も観たかったのですが、デーゲーム観戦終了後の移動では家に着くのが23時を超えてしまって非常にキツイので、断念せざるを得ませんでした(TT)。。。

 たまたま、「せっかくだから」と滞在中の観戦を希望していたのですが、北海道日本ハムファイターズのSHINJO選手の引退(?)宣言で、オークションでもチケットの争奪戦が繰り広げられていました。何とか入手が出来ました

 

 

 次は横浜スタジアムです。さ~て、何戦でしょう?

 

 

 6月はインボイスです。

  

 5月+6月分は更新が非常に遅れると思いますが、今後もごひいきに宜しくお願いします

 

 人気blogランキングへの投票をお願いします。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

お散歩爺

今日も暑くなる・・・と今テレビで言ってました。
お母さんと北海道へ、お見舞であっても親子で行くのは少しでも旅行気分に
なられましたか? 
ベイスターズは広島を抜いて・・・・と思っていたのもつかの間で、昨日も
芳しく無かったですね。 腐らないで気分だけでも爽やかに、明るく、朗らかで
有ってほしいですね。そのうち良くなりますよ。
by お散歩爺 (2006-05-05 06:13) 

AKI

 >旅爺さん、こんばんは~! いつも『nice!』&コメントありがとうございます!
 今日も暑かったですね。急いで夏物を引っ張り出しました。
 うちの母はほぼ毎月1度は北海道へ行っており、たまに私を連れ出しては色々な所へ行きます。息抜きのつもりでしょうね。スタスタ勝手に歩き出しているので、こちらとしてはかなり疲れますが(ーー;)。。。
 そうですね、連勝して勢いづくかと思っていたらズルズルといっている現在です。今日もあとひと息という所で残念ながら追いつく事は出来ませんでした。投手が打たれていなければ勝っていたのですが。プレーしている選手も、観戦しているファンも明るくあって欲しいですね。明るい記事を提供したいです。
by AKI (2006-05-05 23:07) 

今日は勝ちましたね~♪
札幌ドームですか?
気をつけて行ってきてくださいね^^
by (2006-05-06 23:04) 

AKI

 >earlysummerさん、こんばんは~! 引き続き、『nice!』&コメントありがとうございます!
 やっと勝てました~(^^;)。お気遣いの言葉、ありがとうございます。後日、レポート致しますので、お楽しみを!
by AKI (2006-05-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。