SSブログ

うう~、迷っちゃう~(≧w≦)! [日記・雑感]

 今日の12月8日(木)、ソネブロさんからまたまたうれしいお知らせが来ました。

 「ポストペットブログアクセサリー(時計)登場!」

http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2005-12-08

 

 左のサイドバーにある時計です。まあ、時計なんて自分のパソコン画面の右下に表示されているから、あまり必要がないのかもしれないけど、せっかく好きなキャラクターの作品が出来たのだから、と思って早速設定しました

 どこでもいっしょ」だったら、もっと良かったのになぁ~。

 全然関係がないけど…最近、管理ページにまたバナーが入ってきたせいか重たくなっていませんか? 

 

人気blogランキングへの投票をお願いします。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

お散歩爺

時計・・・・うちには連絡なかったよ? 田舎もんだと思って~この~!(笑)
ツリーが素敵・・・なに同姓ばかりの集合だったって? ク~~~だね。
by お散歩爺 (2005-12-09 09:49) 

ただいま!!ようやく復活しました。
例のもの、お待たせしてるね。もうちょいお待ちを!!
ポスペは私もやってたんだけど、友達がポスペを使っていないことと
B型のめんどくさい性格からお世話をマメにしてあげられず現在は
お蔵入りです・・・。
by (2005-12-11 02:44) 

AKI

 >旅爺さん、こんばんは! 『nice!』&コメントありがとうございます!
 もう時計のお知らせは届きました? うちも田舎なので設定には苦労しましたよ(笑)。
 ツリー記事の閲覧ありがとうございます。ク~~~!でした! またQooちゃんに会えると良いです。
by AKI (2005-12-12 01:36) 

AKI

 >桐穂さん、お久しぶりです! こんばんは! 『nice!』&コメントありがとうございます! 
 例のもの・・・あ!Σ(。。) 思い出した! 落ち着いてからで本当に良いですよ。桐穂さんのブログ&サイドバーが楽しみなので、更新が待ち遠しいです(^^)♪
 私もポスペを以前、使っていたのですがたまにメールが送れなくなる等の不具合が生じて(以前使っていたパソコンの方に原因があるらしく)、使わなくなりました。またソネブロで再会が出来たのでうれしかったです。知らない間に新しいペットが増えていたし…。
by AKI (2005-12-12 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。