SSブログ

2月14日(土) 北谷 [キャンプ見学]

2009年2月14日(土) プロ野球キャンプ見学2日目③ 中日ドラゴンズ(1軍)~北谷

 宜野湾が早く終わってしまったので、北谷へ行きました。

 とはいうものの14:30過ぎの到着なので、立浪・和田・李・森野・小池組の主力選手はメイン球場での練習が殆ど終わっていたようでした。ちなみに、谷繁捕手はリハビリ中の腰の影響でひとり別メニューだった様でした。

 メイン球場で見学中も雨が降ってきたので、今回は写真なしです。藤井選手、中川選手、中村一選手、澤井選手が、午前中の打撃練習とは別に打撃練習がありました。

09021415-KOIKE.jpg 15:43頃

 メイン球場での練習が終わったので、外で誰か選手が出て来るのかと待っていたら、小池選手が報道陣数名に囲まれて、インタビューされていたっぽかったので、撮影しました。後で知ったのですが、この日のシート打撃でサードの守備についていたそうです(またコンバートですか!)。森野選手のサブがデラロサ選手らしいのですが、外国人選手登録枠の関係で外れてしまった場合に備えての事を考えて、白羽の矢が立ったとの事だそうです。落合監督が小池選手に外野3ポジションと一、三塁の計5つのポジションを守らせたいらしいです。センターのポジション争いが厳しいので、出場機会を増やしたいという考慮でしょうか。横浜では1軍登録の機会すらなかったので、今シーズンはレギュラーをつかんで欲しい、と願っております[わーい(嬉しい顔)]

 

人気blogランキングへの投票をポチっとお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月14日(土) 宜野湾2月15日(日) 名護 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。