SSブログ

しばらく留守にします。 [日記・雑感]

 しばらくの間、留守にします。

 もう、おわかりの方が殆どだと思いますが(というか、バレバレですね[たらーっ(汗)])、近々沖縄へキャンプ見学へ出かけます。なのでしばらくの間は、更新や訪問が恒例行事として遅くなってしまいます。大変申し訳ございませんm(_ _)m。

 

人気blogランキングへの投票をポチっとお願いします。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

旅爺さん

ご無沙汰で~~す。
当分留守って、キャンプめぐりでしょうか?
楽しい記事を期待していますよ~~♪

by 旅爺さん (2009-02-12 08:35) 

Darling

AKIさん、私も明日から行きますー(^0^)
もしかして、どこかでニアミスがあるかもしれませんね~。
お天気がちょっと心配ですが、お互い元気でいいキャンプ見学ができますように。
リポートも楽しみにしていますね~♪
by Darling (2009-02-12 08:41) 

kazya

AKIさんもDarlingさんも
お気をつけていってらっしゃ〜い♪
キャンプレポート楽しみにしてまます(^^)
by kazya (2009-02-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯変えました。今、羽田です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。