SSブログ

携帯変えました。 [日記・雑感]

 今日は[携帯電話]機種変をしました。

 前回使っていた携帯電話はもう4年位使っていて、途中バッテリーも新しく変えて使い続けていました。先月、寒い場所に置いていたら電源が消えたり、先日は人身事故で電車が運休してしまい、代案の乗り換えを携帯電話で検索していたら、「お使いの電話ではページが大き過ぎて表示されません」みたいな表示が出ていたので、2G(第2世代)→3G(第3世代)に変更しようと思いました。

  長く使うからスペックとか本体カラーにこだわるので、なかなか欲しい機種&カラーがなくてひと苦労です。また、最新モデルではないのに、なかなか店頭に置いていなくて…かなり離れた所まで変えに行った次第です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 それで、また取説(取扱説明書)を読みながら、色々と登録している最中です[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

人気blogランキングへの投票をポチっとお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。