SSブログ

エキサイトベースボールCM [プレス記事]

 TBSラジオ「エキサイトベースボール」のCMを一般の方から募集し、『毛繕いしながらエキサイトベースボール』」(投稿:tsuneoさん)という作品が見事金賞に輝きました。

 (下記の画像をクリックし、再生ボタンを押すと閲覧が出来ます)

 うまく動画が写らない場合は下記のアドレスへクリックして下さい。

http://video.ask.jp/watch.do?v=54dea8e1-1468-4521-9957-52efb374192b

 

 ホームランと聞いて思わず毛繕いの手を前足を止めてしまった猫、タイミング良く撮影が出来ていました。目が驚いた様に見えて、しかも寝そべっていて、かなりリラックスしたご観戦の様で…(^^;)。枝豆やビールを楽しんだ後だったのでしょうか、と勝手に想像しました。ひいきチームはどのチームなんでしょうね。

 現在は横浜スタジアム、東京ドーム、新宿ALTAビジョン等で放映中との事です。横浜スタジアム観戦の際は、注意して閲覧しようと思います。

  私もエキベ~の画像を使ってCMを。

 日向ぼっこじゃないよ。

 ここでベイスターズの選手を応援して、エキサイトしようっと!

 ホッシーゾも一緒に応援! 仲良しの印にペロッとご挨拶。

 TBSラジオといえば、「エキサイトベイスターズ」もヨロシク!(三浦大輔投手風に)

 ちなみに、エキサイトベースボールの説明で、『TBSラジオのナイター中継「エキサイトベースボール」。 読売ジャイアンツのカードを中心に、プロ野球年間150試合以上をカバー~(略)』とありました…。読売ジャイアンツのカード中心ではなく、横浜ベイスターズ中心であって欲しいです(><)!

 

人気blogランキングへの投票をポチっとお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

がじゅまる

AKIさんのエキベ~の写真、ほんとホッシーゾを舐めそうな勢いですね(^^)。
「読売ジャイアンツのカード中心」って書いても、今ではあまり売り文句にならないような気がしますよね。。。(汗)
by がじゅまる (2007-08-13 12:13) 

AKI

 >Darlingさん、こちらでもこんばんは! 『nice!』&コメントありがとうございます!
 この写真は舐めそうな勢いがある様に写っていますが、たまに相手チームのマスコットたちが遊びに来ている時には、本当に舐めて遊んでいる様に見えました(^^;)。
 テレビ放送の方も延長しない局が増えてきていますし、やっぱり親会社なので「横浜ベイスターズ」を前面に出して欲しかったです。
by AKI (2007-08-22 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。